Dolls Doll   ラブドール デリバリーサービス


top エリア 女の子 option Q&A mail ご予約受付

ご予約は早めかホテルに入る前にお電話下さい。ドールのメンテナンスがあるので、そうしていただけるとお待ちすることなくスムーズに遊べます。

システム

ホール 2,000-
60分  6,800-  お見合いコース
90分  9,800-  お手軽コース
120分 14,800-  当店人気NO.1!!ラブラブコース
180分 18,800-  ゆったり恋人コース
240分 22,800-  婚姻届コース

 障害者割引はお会計金額より2000円引きです。

※初回のみ入会料1000円がかかります。また、地域によって出張費が1000円〜3000円かかります。
詳しくゎエリアにてご確認お願いいたします。

   
延長料金
30分  ¥4,000-
option**ぉ洋服**
各¥1,000円
通常はキャミソールの下着姿でのぉ届けとなります。
ご利用の流れ
1.電話でご予約
コース・女の子のご指名・時間・ご利用場所、ご連絡先等をお伺いさせていただきます。
当店スタッフが優しく丁寧にお答えします。質問だけでもお気軽に電話してください。

2.お部屋へご案内〜プレイ開始 スタッフがお客様のぉ部屋にぉ伺いいたします(入室させていただき、女の子の準備をさせていただきます。ご理解よろしくお願いいたします。)
初めてのお客様には使用方法についての簡単な説明をいたします。わからないことがあれば何でも聞いてください。問題がなければスタッフは退室してプレイ時間のカウントが始まります。

3.プレイ中
ドールで遊ばれる前には必ずシャワーを浴びていただくようお願いいたします。ドールの利用方法はお客様しだいで無限大です。
破損や体液以外の汚損さえ気をつけていただければご自由にお使いいただけます。愛玩、写真モデル等々お客様のスタイルにあわせてご使用ください。

4.プレイ終了〜退室
プレイ時間終了10分前に電話にてご連絡いたします。
特にドールの洗浄をしていただく必要はございません。服も脱がせたままにしておいてください。時間を超過しないようにお気をつけください。お客様の都合で遅れた場合は延長料金を頂戴する場合がございます。
最後にスタッフがドールの破損を確認して問題がなければ女の子とスタッフは帰宅させていただきます。

ご注意事項
●破損に関して
・爪で引っかく、歯でかじる、刃物等で切る・刺す、引っ張る。
・火気を近づける(シリコンは可燃性が高いため厳禁です)。
・関節を無理に曲げること(逆関節、開脚は45度まで)。
・ローション以外の溶液をドールにかけること。
・専用ホール以外のところに精液を出すこと(コンドームを必ずご使用下さい)。
・衣服を汚す、破る。
・当店の衣服以外を使用すること(お客様が衣服をご用意されるときは、事前にお申し出ください)。
・頭部を汚す。
・お風呂に入る際、頭部を濡らすこと。(特に髪にお気をつけください)。
・体をボディータオルで洗うこと。
・指定外の道具を使用すること(大人のおもちゃを使用すること)。
・上記以外で破損、汚損させること。
※破損、著しく汚損した場合はお客様に修理・補修に掛かる実費および当店の損益分を全額請求させていただきます。衣類に関しても同様です。

●特定人物の利用に関して
・性病、またはその恐れのある方のご利用
・暴力団関係者またはそれに準ずる方のご利用
・風俗関係者のご利用
・薬物使用、泥酔されている方のご利用
・日本国内の法令に抵触すること

※ここに記載された禁止事項に該当する場合には、その時点でサービスを中止させて頂き以後のご利用は一切お断りさせていただきます。 その際の料金のご返金には一切応じません。また、内容によっては法的措置をとらせて頂きます。

風営法の指示に基づいて書いております。楽しくお遊び頂くために必ず守って下さい。

▲top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送