* * Q & A * *

●破損に関して
・爪で引っかく、歯でかじる、刃物等で切る・刺す、引っ張る。
・火気を近づける(シリコンは可燃性が高いため厳禁です)。

・関節を無理に曲げること(逆関節、開脚は45度まで)。
・ローション以外の溶液をドールにかけること。

・専用ホール以外のところに精液を出すこと(コンドームを必ずご使用下さい)。
・衣服を汚す、破る。

・当店の衣服以外を使用すること(お客様が衣服をご用意されるときは、事前にお申し出ください)。
・頭部を汚す。

・お風呂に入る際、頭部を濡らすこと。(特に髪にお気をつけください)。
・体をボディータオルで洗うこと。

・指定外の道具を使用すること(大人のおもちゃを使用すること)。
・上記以外で破損、汚損させること。

※破損、著しく汚損した場合はお客様に修理・補修に掛かる実費および当店の損益分を全額請求させていただきます。衣類に関しても同様です。

●特定人物の利用に関して ・性病、またはその恐れのある方のご利用
・暴力団関係者またはそれに準ずる方のご利用
・風俗関係者のご利用
・薬物使用、泥酔されている方のご利用
・日本国内の法令に抵触すること
※ここに記載された禁止事項に該当する場合には、その時点でサービスを中止させて頂き以後のご利用は一切お断りさせていただきます。 その際の料金のご返金には一切応じません。 また、内容によっては法的措置をとらせて頂きます。 風営法の指示に基づいて書いております。楽しくお遊び頂くために必ず守って下さい。

top システム エリア 撚    Q&A



撚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撚
ご予約ゎ電話にて
おねがいいたします
TEL:025-265-8920
時間:12:00〜26:00
(last order25:00)
撚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撚

無料ホームページ掲示板